Vigor編集後記(402号)

めっちゃ抹茶

京都といえば抹茶。僕自身はそんなに抹茶スイーツを好きではないと自負していたのですが、今回の企画をとおして自分の中のスイーツランキングに波乱が巻き起こりました!少し大げさな感じかもですが、でもそのくらい今回の抹茶スイーツはどれも美味だったのです☆ あっ、記事のもあるとおり「抹茶度」を知るために撮影用の商品を試食させていただきました(^^;) なんか、すみません。

(by.パンタロン)


京都嵯峨野に吹く風は

編集後記タイトルは「あぜー〇らー♪」と続く地方CMより。知らない人すみません(笑)今回は、毎年好評の京都紅葉ガイド付き☆記事をつくりながら、京都観光がしたくなった京都人のYOSHIです。特に嵐山のページで紹介した花灯路に行きたい(東山でやっているのは行ったことありますがすごく良かったです♪)ちなみに嵐山へ行くなら嵐電がオススメです。竹林や渡月橋はもちろんですが、嵐電嵐山駅構内にある友弾を用いたポールはインスタ映えすると思いますよ☆

(by.YOSHI)


100万あったら何しますか?

「宝くじで3億円当たったら・・・」誰もが想像(妄想)したことがあるかと思いますが、所詮、はかない夢でしかありません。しかし100万となると話は別。今回の特集は「目指せ!貯金100万円」。わずか数カ月で100万円貯めちゃった女性たちのお話です。しかしこれは夢物語でも何でもなくノンフィクションのリアルガチなお話。忙しくなるこれからの時期に皆さんも100万円、目指しませんか?

(by.ウラメシ)


ravi002

[予告]Vigor 403号は…12/10(日)発売!

(求人特集)高収入バイトをするなら今がオススメ!稼げる年末年始だ!!

▼無料購読のお申込みはコチラ!

kodoku_QR
kodoku_banner