Vigor編集後記(410号)

ひっかけ橋は遠い過去のもの

先日、仕事の用事で難波から心斎橋にかけて徒歩で移動をしました。ミナミ自体が久しぶりだったので、どうせ歩くなら道頓堀から心斎橋筋商店街を歩こうと思い突入。あれ?何か全然違う…。ひっかけ橋という大阪の名所は見る影もなく、外国人の観光客が記念写真を撮ったり、川を眺めていたり。商店街を歩く人も外国人ばかり。まるで日本じゃないような光景でした。けど活気がすごい!街は人で変わるもんですね。

(by.パンタロン)


紫外線に負けない頭を!

夏はフェスに行くこともあり、紫外線でいつも頭皮や髪の毛を痛ませる天パ女子のYOSHIです。今回は、ヘアケアのプレゼント企画☆リアルタイムでシャンプージプシーな私も、マーキュリーデュオのヘアケアが気になりサンプルを購入。使用感は、髪質や使い方によって違いそうなので控えますが、香りがとっても良くて癒されました♪モデルさんがSNSで紹介していたり、口コミも良さそうですね☆それはそうと、ヘッドスパをあると顔もスッキリするんだとか…すごく欲しい!!

(by.YOSHI)


あぁ~、夏休み♪

みなsummer(皆様)、お久しぶりです!この時期になると毎年頭の中でT○BEが流れる、夏大好きラッキー山田です♪夏は海にBBQにフェスに花火大会にと何かとお金がかかる季節。そんな女性には必見の「この夏、注目のお店特集」でお仕事を探してくださいね!

(by.ラッキー山田)


ravi002

[予告]Vigor 411号は…8/10(金)発売!

(求人特集) 私服で働かなくていいお店

衣装や制服、コスプレなど私服いらずなお仕事満載

※内容は予告なく変更することがございますので、予めご了承下さい。

 

▼無料購読のお申込みはコチラ!

kodoku_QR
kodoku_banner