【風俗バイト】大阪の街はこんなところ

大阪のいろんな場所をVigorのエリア担当者がぶらりと歩いてきました!(*’ω’*)♫ ショッピングが楽しめる場所、繁華街周辺のホテル、駅近くのコンビニや街の風景など、写真でご紹介します。

1km圏内にショッピング施設が大集結!梅田はお仕事以外の魅力もいっぱいですよ!
大阪を代表するターミナル駅、なんば。グリコの看板やかに道楽の看板で有名な繁華街「道頓堀」なども近く、常に人の集まる人気エリアです。!難波はお仕事以外の魅力もいっぱいですよ!
大阪ミナミの中心部・難波からほど近い日本橋(にっぽんばし)。大阪の「食」をささえる道具屋筋商店街、黒門市場をはじめ、アニメ、ゲーム、音楽、電化製品といった多岐ににわたる趣味嗜好の専門店がズラリとそろっています!日本橋はお仕事以外の魅力もいっぱいですよ!
十三(じゅうそう)は深夜まで飲めるお店も多く、飲む・遊ぶ・食べることに関しては大阪ミナミの繁華街にも負けないディープな街です!十三はお仕事以外の魅力もいっぱいですよ!