Vigor編集後記(403号)

もうクリスマス!もう年末年始!

2017年5月にビガーが月刊誌になり、そこから年末年始まで走ってきました!ホントにあっというまでした。そして、2018年もより一層女性にとって信頼度No.1の求人情報を追及していくのとタメになる取材記事、楽しくなる企画をお届けしていきたいと思います!皆さん、くれぐれも体に気をつけて良い年末年始を過ごしてくださいね☆あっ!毎月10日発売になりましたが、次号だkへ1月11日(木)発売です~大人の事情で(^^;)

(by.パンタロン)


毎年なんか買ってしまう限定コスメ

プレゼント企画の商品がいつも欲しくなる女YOSHIです。今回もボディショップでテスターを匂ったらすごく良い香りだったので、ついハンドクリームとボディバターを買いに走ってしましました。バニラはチャイの香りがトップに来るのがちょっと変わってて好き♪(甘い香りは好みがあるので人気はプラムとベリーみたいですが)ちなみに、元々愛用していたシュウのクレンジグもマリオが欲しくて購入…散財散財。でも、マリオは初日から欠品が多いほど人気でした!買い損ねた人もぜひ、応募してください☆

(by.YOSHI)


アナタのお財布、あたたかくしませんか?

「雨は夜更けすぎ~に~♪雪へと変わるのだろ~♪サイレンナーイッ♪…」山下達郎の歌を聴くと切なくなるのは僕だけでしょうか?…どーもーコッシ―です^_^ 寒さも一段と増して、商店街には山下達郎が響きわたる冬。アナタのお財布は寒くないですか?そんなお財布を暖かくしてくれる、集客多忙なお店が増えるのが年末年始です♪年末年始の稼げるお店特集を観てアナタの冬を暖かく過ごしませんか☆

(by.コッシ―)


ravi002

[予告]Vigor 404号は…1/11(木)発売!

(求人特集)春休みで一気に高収入!学生さんの稼げる春休み!!

▼無料購読のお申込みはコチラ!

kodoku_QR
kodoku_banner     

Vigor編集後記(402号)

めっちゃ抹茶

京都といえば抹茶。僕自身はそんなに抹茶スイーツを好きではないと自負していたのですが、今回の企画をとおして自分の中のスイーツランキングに波乱が巻き起こりました!少し大げさな感じかもですが、でもそのくらい今回の抹茶スイーツはどれも美味だったのです☆ あっ、記事のもあるとおり「抹茶度」を知るために撮影用の商品を試食させていただきました(^^;) なんか、すみません。

(by.パンタロン)


京都嵯峨野に吹く風は

編集後記タイトルは「あぜー〇らー♪」と続く地方CMより。知らない人すみません(笑)今回は、毎年好評の京都紅葉ガイド付き☆記事をつくりながら、京都観光がしたくなった京都人のYOSHIです。特に嵐山のページで紹介した花灯路に行きたい(東山でやっているのは行ったことありますがすごく良かったです♪)ちなみに嵐山へ行くなら嵐電がオススメです。竹林や渡月橋はもちろんですが、嵐電嵐山駅構内にある友弾を用いたポールはインスタ映えすると思いますよ☆

(by.YOSHI)


100万あったら何しますか?

「宝くじで3億円当たったら・・・」誰もが想像(妄想)したことがあるかと思いますが、所詮、はかない夢でしかありません。しかし100万となると話は別。今回の特集は「目指せ!貯金100万円」。わずか数カ月で100万円貯めちゃった女性たちのお話です。しかしこれは夢物語でも何でもなくノンフィクションのリアルガチなお話。忙しくなるこれからの時期に皆さんも100万円、目指しませんか?

(by.ウラメシ)


ravi002

[予告]Vigor 403号は…12/10(日)発売!

(求人特集)高収入バイトをするなら今がオススメ!稼げる年末年始だ!!

▼無料購読のお申込みはコチラ!

kodoku_QR
kodoku_banner