Vigor編集後記(401号)

お米の美味しい季節

新米の季節ですね。食欲の秋とはよくいったもんで、本当にご飯が美味しい!今回の読者プレゼントのこのBALMUDA The Gohanの炊飯器は、蒸気のちからで炊き上げるそうでお米を透明感あるおいしさと抜けるような香りに仕上げてくれるそう☆ネーミングもいいですよね「The Gohan」だなんて♪ 一度、この炊飯器で炊いたご飯を食べてみたい!シンプルに卵かけご飯で!

(by.パンタロン)


ワンッだふる☆

わんこ写真グランプリはビガーで2回目となりますが、今回もたくさんのご応募ありがとうございました!かなりの力作ぞろいで入賞作品を決めるのにだいぶ悩みました☆これも可愛い!あれも面白い!が他にもいっぱいあったのですが、やはり『解像度』と『背景などのキレイさ』は1つポイントなので、そのあたりで「おしい!!」という作品もちらほら…><今回受賞を逃した方も、次回の機会があればぜひ再チャレンジして下さい~(^^)

(by.YOSHI)


皆さま、お久しぶりのラッキー山田です(´∀`)

10月に入ってもアムロスなラッキー山田です。近頃のニュースは暗い話題ばかり。。っと思っていましたが先日、上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれ名前も決まったという明るいニュースがあり、何だか凄く心が温まりましたよね。誰もがほっこりしたかと思います。これkらの季節冷え込んできますので、心も体も温かくして欲を言えばお財布の中も温かくしていきたいですね♪

(by.ラッキー山田)


ravi002

[予告]Vigor 402号は…11/10(金)発売!

(求人特集)目指せ!貯金100万円・・・最短で達成できるお仕事いっぱい

▼無料購読のお申込みはコチラ!

kodoku_QR
kodoku_banner