Vigor編集後記(412号)

久しぶりにゲームしたくなりました

僕は普段、ゲームをしません。子供の頃はファミコンもなく、友達の家でやるくだいでした。それでも限られた中でも、夢中になっていたのを覚えています。大人になってからは、一時期だけプレステでウイイレ(サッカーゲーム)にはまったことがあるくらいでした。いつの間にか身近だったものが、そうでなくなっていたことを認識させられましたね。今のゲーム機はすごい!そしてマリカ―最高!

(by.パンタロン)


たかが血液型。されど血液型。

私はどちらかというと血液型がわかりやすいタイプの人間なのですが、なかには「〇型っぽくないねー」って言われる、なんて人も多いようですね。血液型でその人の全てが決まるわけではないですが、小さなところで「そういうところ、あるある」っていうことがあったり、それが会話のネタになったり。血液型もバカにできません。今回の記事は、あくまでもそれぞれに合った相性UP術なので「自分の血液型以外に見られる」という人は、両方の血液型を読んでも面白いかもしれませんね☆

(by.YOSHI)


オトコは「人妻」に弱い

ひと昔前は30歳を越えると風俗店ではもう稼げない!と言う時代がありましたね。今、街を歩いていても30代、40代でも本当に綺麗な人妻さんが増えましたよね♪だからこそ、今の時代は「人妻店」が大人気!僕も疲れた心と身体を人妻さんに癒されたい願望MAXです!(笑)そんな優良人妻店で稼ぎたい女性は是非ご応募して下さいね!きっと素敵なお店に出逢えるはず♪

(by.コッシ―)


ravi002

[予告]Vigor 413号は…10/10(水)発売!

(求人特集) 月○万円だけのかけもちバイト!

※内容は予告なく変更することがございますので、予めご了承下さい。

 

▼無料購読のお申込みはコチラ!

kodoku_QR
kodoku_banner