Vigor編集後記(413号)

真のイケメンは中身もイケメン

イケメンSTAFFグランプリが決定しました!今回もイケメンぞろいで投票も接戦でした☆5位までを取材しての発表となりましたが、やはり皆さん、イケメンである以前に人としての魅力がありましたね。その魅力とはユーモアです。やはり男はカッコイイだけではなく面白いことの一つや二つ言えなきゃ。選ばれた5人はとても素敵なイケメンSTAFFでした♪では、次回もお楽しみに〜

(by.パンタロン)


秋冬に使える!

今年は暖冬かも、というニュースを先ほどネットで見たYOSHIです。と、いう事は、冬まで全然使えちゃいますね〜!今回の「この秋欲しいアイテムPRESENT」のアイテム達が☆まぁ、暖冬じゃなくても冬に向けて使えるアイテムばかりをそろえていますので、まだ見てないという方は、ぜひぜひP3〜をチェックです!肌寒くなっていく季節をビガーが盛り上げて参りますよ!お財布の中身は、高収入バイトで温めてね(笑)

(by.YOSHI)


どっち?

気づけば今年も残りあと2ヶ月!今年は地震と台風の影響で、停電・断水・ガス止まるの全てを経験しレベルの上がったラッキー山田です♪さて、今回のかけもちバイト特集は昼職とかけもちしている経験者が各店から登場!風俗のオシゴトは1日数時間で働く女性も多いんですね。収入的にはどっちが本業でどっちが副業かわからないです!(笑)ちなみに写真は台風直後にパシャリ。えっ?どっち??(笑)

(by.ラッキー山田)


ravi002

[予告]Vigor 414号は…11/10(土)発売!

(求人特集) 稼げる年末年始のお店☆

</5>
※内容は予告なく変更することがございますので、予めご了承下さい。</6>

▼無料購読のお申込みはコチラ!

kodoku_QR
kodoku_banner