ずんどう屋 梅田堂山店

梅田 - ずんどう屋 梅田堂山店

関西の主要な繁華街などで誰もがどこかで見たことがあるであろうラーメン屋さん、ずんどう屋。
もともとは2002年4月4日に姫路で誕生して以来、関西圏はもちろん広島や岡山、鳥取、島根などの中四国地方や関東では東京や神奈川にも進出している人気のラーメン屋さんです。
じっくり炊き出したとんこつだしをベースに背脂を加えた濃厚スープが特徴で、一番人気の味玉らーめんはその濃厚豚骨スープにトロトロの半熟味玉、旨味が染み込んだチャーシューがトッピングされた人気メニューです。
他にも野菜たっぷりの野菜らーめん、シンプルに純正の味を楽しめる元味らーめん、ピり辛がくせになるHOTらーめんなどのラーメンメニューだけでなく、チャーハン、餃子、からあげ、丼ものなど、ラーメンと合わせて食べたいメニューはちゃんと揃っています。
カウンターには紅ショウガと高菜が食べ放題で置いてあるので、替え玉の時に味変したりと好みの味で楽しむこともできます。
ここ梅田堂山店は、人気の東通り店に続いて2020年6月にオープンしたばかりですが、近くのツーショットキャバクラや風俗店のスタッフさんにも定番と言っていいほど人気のお店です。

梅田 - ずんどう屋 梅田堂山店
カウンターの赤い丸イスが
いい味だしてますね
梅田 - ずんどう屋 梅田堂山店
店前にそびえたつエアー看板も
存在感バツグンです

前を通ると聞こえてくるずんずんずんずんどう屋~♪というテーマソングが耳から離れなくなります

[住所]
大阪府大阪市北区堂山町17-5 巽ビル1F
[交通]
JR大阪駅から徒歩8分、阪急大阪梅田駅から徒歩7分、阪神梅田駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩6分、谷町線東梅田駅から徒歩5分、谷町線中崎町駅から徒歩5分、泉の広場M10出口階段上がって徒歩4分
[電話]
06-4397-4884
[HP]
http://www.zundouya.com/shoppage/shoppage149.html