梅田バッティングドーム

梅田 - 梅田バッティングドーム

梅田でバッティングセンターといえばココを思い浮かべる人もめちゃくちゃ多いと思います。
新御堂筋の堂山交差点から都島通りを少し東に行ってボートピアを過ぎたあたりにあります。
隣にあるサウナや千日前のアムザ、他にもパチンコ屋さんなどで有名なレジャー企業大東洋グループのアミューズメント施設のひとつです。
バッティングはレーン数も多く球種も豊富で、他にもピッチングやバスケット、卓球などもあり、手軽にストレス発散できると大人気のスポットです。
都島通りを挟んですぐの堂山エリアには老舗の店舗型風俗店やツーショットキャバクラのお店が多く、賑わう週末の夜などはツーショットキャバクラに遊びに行く待ち時間にここで時間潰しなんて光景もしばしば見られます。

どんどんなくなっていくバッティングセンターにあってここは老舗のような存在になってきましたね。

[住所]
大阪府大阪市北区中崎西2-1-13
[交通]
JR大阪駅から徒歩10分、阪急大阪梅田駅から徒歩8分、阪神梅田駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩6分、谷町線東梅田駅から徒歩6分、谷町線中崎町駅から徒歩3分、泉の広場M10出口階段上がって徒歩5分
[電話]
06-6312-1070
[HP]
https://www.daitoyo.co.jp/business/amusement/batting/