【閉業】セブンイレブン梅田堂山西店

梅田 - セブンイレブン梅田堂山西店

大阪梅田の歓楽街、堂山・東通り商店街近くの新御堂筋沿いにあるセブンイレブンはこの近辺のコンビニでは珍しくイートインスペースもあり非常に使い勝手のよいコンビニです。
いろんな飲食店やカラオケ店やスナックラウンジだけでなくツーショットキャバクラや店舗型の性風俗店なども複数あるエリアの入り口的な立地の為、それらのスタッフさんや女の子の出入りも多いです。
新御堂筋沿いという立地から待ち合わせ場所にもなりやすくセブン銀行ATMやお酒・タバコの販売ももちろんありますのでボーイさんや風俗スタッフがお客さんのタバコや女の子のお使いなどでも利用されてます。
それにしてもここ数年でこの界隈にセブンイレブンの出店がめちゃくちゃ増えましたね。

このあたりには昔、イズントイットというカフェがありましたよね。

[住所]
大阪府大阪市北区堂山町7-7 角庄ビル1F
[交通]
JR大阪駅徒歩から10分、阪急大阪梅田駅から徒歩8分、阪神梅田駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩6分、谷町線中崎町駅から徒歩5分、泉の広場M10出口階段上がって徒歩3分
[電話]
06-6361-7211
[HP]
https://www.sej.co.jp/