まんだらけ梅田店

梅田 - まんだらけ梅田店

もとは東京の中野ブロードウェイにて漫画専門の古書店として始まったまんだらけの梅田店。
今では漫画だけでなく、ゲーム・アニメに関連する音楽ソフト、映像ソフトに、フィギュアなどのおもちゃ、コスプレ衣装などを含むアニメグッズまで、マニア・おたく向け商品はほとんど扱っています。
大阪では梅田と難波にありますが、この梅田店は飲食店が立ち並ぶ東通り商店街にあり、近くにはラブホテルや、ツーショットキャバクラ、店舗型ヘルスのお店もあります。
風俗で働いている女の子の中でもアニメ好きの女の子は多く、梅田エリアの土地勘はほとんど無くてもまんだらけだけは知っているという女の子もいるほどww

店先にあるショーケースのソフビの値段を見て大事にとっとけば良かったなって思うこともしばしば。

[住所]
大阪府大阪市北区堂山町9-28
[交通]
JR大阪駅から徒歩11分、阪急大阪梅田駅から徒歩9分、阪神梅田駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩7分、谷町線東梅田駅から徒歩7分、谷町線中崎町駅から徒歩5分、泉の広場M10出口階段上がって徒歩4分
[電話]
06-6363-7777
[HP]
https://www.mandarake.co.jp/