回転すしさかえ阪急東通り店

梅田 - 回転すしさかえ阪急東通り店

梅田の回転すしといえば元禄寿司かこちらのさかえ寿司を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
リーズナブルなお値段なのにネタが新鮮で美味しいということもあって東通りで寿司を食べるならココと言う女の子も多いお店ですが薄利多売でこんないいネタ、すごいの一言です。
お昼から夕方の時間帯は「サービスタイムメニュー」515円というセットメニューがあり、お寿司8貫+巻物4巻に赤出しまで付いてくるというちょっと他ではありえないお得なメニューが人気です。
東通り商店街という場所柄、ツーショットキャバクラや兎我野の風俗街で遊ばれる男性のちょっとした腹ごしらえや、通常は朝方まで営業しているのでお仕事終わりの風俗嬢や風俗店スタッフさんの利用も大変多いです。

「全皿128円(税抜)」とあってかこのお店はいつ行っても大勢のお客さんで賑わっていますね。

[住所]
大阪府大阪市北区堂山町3-12 玄風ビル1F
[交通]
JR大阪駅から歩10分、阪急大阪梅田駅から徒歩8分、阪神梅田駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩6分、谷町線東梅田駅から徒歩6分、谷町線中崎町駅から徒歩5分、泉の広場M10出口階段上がって徒歩2分
[電話]
06-6361-5505