【閉業】ホテルLait(ラテ)

梅田 - ホテルLait(ラテ)

大阪を代表する風俗・ラブホテル街、梅田の兎我野町エリアに立地していますのでだいたいどこも人通りが多い場所が多いんですが、このホテルは人が少ない通りに面しているので入りやすいホテルです。
ホテルの並びには店舗型ヘルスの名門リッチドールパート2もありますが、一般客というよりもホテルヘルスや待ち合わせヘルス利用のカップルが多いリーズナブルで清潔な2人だけの空間です。
そういった風俗業者むけには60分2,000円以下で利用できるわりにキレイなお部屋ということで昼夜問わず出入りが多いのもうなずけますね。
昔は部屋貸しといってお店がラブホテルの各部屋をそれぞれ独占契約して満室でも抑えておけるシステムもありましたが最近はなくなったようです。

おそらく風俗利用のカップルが親しげにホテルに入っていくのを見ると私も遊びたくなっちゃいます。

[住所]
大阪府大阪市北区曽根崎1-7-7
[交通]
JR大阪駅から徒歩13分、阪急大阪梅田駅から徒歩14分、阪神梅田駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩9分、谷町線東梅田駅から徒歩7分、泉の広場M14出口右階段上がって徒歩5分
[電話]
06-6367-0138