ホテルフォンテガイア

梅田 - ホテルフォンテガイア

梅田の風俗街・兎我野エリアでオシャレな外観が一際目を引くホテルですが近隣のホテルヘルスや待ち合わせヘルスなどの風俗店からのアクセスも便利!
風俗利用のお客さんがメインなイメージの24時間休憩利用OKのホテルですが全室VOD・FreeWi-Fi完備。
とはいえアメニティーなどは一般のラブホテルと比べると弱いか。
思う存分にヘルスプレイを楽しむのがメインのお客さんむけだと、隣りのホテル関西のようなビジネスホテルと比べると必要十分な設備のあるホテルや遊び甲斐がありますね。
今はわかりませんがかなり以前にマットヘルス用のエアーベッドが設置されていてマットプレイが楽しめるお部屋があったとかなかったとかっていう噂を聞いたこともあります。

フォンテはイタリア語で泉、ガイアは女神という意味だとしたら泉の女神という意味なんでしょうか、知らんけど。

[住所]
大阪府大阪市北区兎我野町9-13
[交通]
JR大阪駅徒歩から12分、阪急大阪梅田駅から徒歩14分、阪神梅田駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩8分、谷町線東梅田駅から徒歩6分、泉の広場M14出口右階段上がって徒歩4分
[電話]
06-6809-3366