HOTEL Anytime Inn(AI)

梅田 - HOTEL Anytime Inn(AI)

兎我野町から曽根崎1丁目にむかうとツーダウンと書かれた黄色いテントがある四つ角を見つけたら少しだけ南に行った右手のところにある真っ白な建物がホテルAI(アイ)です。
全室VODやWi-Fi完備で快適ながらもリーズナブルな料金設定が人気の秘訣ですがシンプルで落ち着いた室内は部屋の面積から考えるとお風呂がとても大きいのも特徴ですが昔はソープランドだった建物を改装されたからなんです。
ちなみに花博(国際花と緑の博覧会)が催される前の1990年に大阪のソープランドは60軒ほどあって大変人気があったようですが今は廃業したり店舗型ヘルスとして営業されてます。
この曽根崎1丁目界隈にも店舗型の風俗ヘルス店が何軒が残っていますが昔はソープランドだったので各プレイルームには浴槽があるんですね。

このホテルがソープランドだったころにタイムスリップしてみたいですね。

[住所]
大阪府大阪市北区曽根崎1-6-22
[交通]
JR大阪駅から徒歩12分、阪急大阪梅田駅から徒歩15分、大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩10分、谷町線東梅田駅から徒歩7分、泉の広場M14出口右階段上がって徒歩6分
[電話]
06-6949-9280