【閉店】ザ・ダイソー ホワイティうめだ店

梅田 - ザ・ダイソー ホワイティうめだ店

ホワイティうめだの東側、泉の広場前にあるダイソーさんは宝くじ売り場の左側にある通路をはさんだところにあってけっこう間口の狭いお店です。
その間口の狭さと比例せず、店内はけっこう広いので驚かれる方も多いんですが商品の品揃えもかなり豊富でまたビックリ。
梅田周辺には薬局に併設されている100円均一のお店があるくらいですのでとても貴重なお店でもあります。
風俗嬢に限らず女の子は100均が好きな子がほとんどですが、最近は化粧品なんかも100均で済ませられるくらい品質の良いものがあったりアイデア商品なんかあるとついいろいろ買ってしまいますよね。
また、このお店のレジは長蛇の列になっていることが多いですがイイ感じに3つで100円のお菓子などつい買ってしまいたくなるような陳列になっていますね。

面接や出勤時間、待ち合わせなどの時間調整にも便利な立地で助かります。

[住所]
大阪府大阪市北区堂山町梅田地下街3-5 イーストモール
[交通]
JR大阪駅から徒歩10分、阪急大阪梅田駅から徒歩12分、阪神梅田駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩8分、谷町線東梅田駅から徒歩5分、泉の広場前
[電話]
06-6360-6384