デイリーヤマザキ兎我野町店

梅田 - デイリーヤマザキ兎我野町店

この界隈のコンビニの中ではかなりの老舗、もちろんタバコ・酒の取り扱いもあって近くにローソンができるまでは風俗街兎我野のコンビニ需要を一手に引き受けていました。
店先にはちょっとしたテーブルとチェアがあり、ちょっと一服という方も多いようですが風俗街のほぼどまん中にあるため風俗で遊ぶお客さんの利用も多いですね。
ここら辺にいると風俗利用のカップル客が昼夜問わず受付や待ち合わせ場所からラブホテルまでたくさん行き来しているので、ピークの時間帯なんかにそういったカップルの数の多い少ないで今日は風俗店が忙しいかなどわかるという景気ウォッチャー的な場所のコンビニでもあります。

風俗関係の情報誌やエロ本は昔から品ぞろえが充実しているイメージのコンビニでもあります。

[住所]
大阪府大阪市北区兎我野町5-12
[交通]
JR大阪駅から徒歩12分、阪急大阪梅田駅から徒歩14分、大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩8分、谷町線東梅田駅から徒歩6分、泉の広場M14出口右階段上がって徒歩4分
[電話]
06-6365-6876
[HP]
https://www.daily-yamazaki.jp/index.html