鉄板焼Bon’s

梅田 - 鉄板焼Bon's

お昼間だと一見してラーメン屋さんのようにも見えますが、店内は高級感あふれる雰囲気でリーズナブルに鉄板焼きが味わえるお店として2020年10月にオープンした鉄板焼Bon’sさん。
昼はラーメンをメインとしたランチメニュー、夜は本格鉄板焼といった感じで営業されています。
お昼のラーメンメニューはよくある居酒屋のランチ営業と同じかと思いきや、鉄板焼屋さんならではのチャーシューやスープにこだわった中華そば、牛醤油ラーメン、まぜそばなどのラーメン各種はラーメン通の間でも話題になるほどの人気。
兎我野のとあるラーメン好きの風俗店スタッフさんもよくお昼に食べに行くのことで教えて頂きました。
あくまで落ち着いた雰囲気の上品な鉄板焼屋さんなので、ラーメン屋さんに一人で入りにくいという女性にもオススメ。
夜の鉄板焼きメニューも言わずもがなで誰かを連れて行きたくなるお店です。

梅田 - 鉄板焼Bon's
セットメニューや季節のメニューもあります
梅田 - 鉄板焼Bon's
鉄板焼屋さんの牛醤油ラーメン、
気になります!

個室もあるので色々な場面で使えるお店ですね

[住所]
大阪府大阪市北区兎我野町3-19 水野ビル1F
[交通]
大阪メトロ御堂筋線梅田駅より徒歩10分、堺筋線扇町駅より徒歩7分、谷町線東梅田駅より徒歩7分、中崎町駅3番出口より徒歩8分
[電話]
050-5488-8399
[HP]
https://kdg1101.gorp.jp/