インドレストランBINDU(ビンドゥ)梅田太融寺店

梅田 - インドレストランBINDU(ビンドゥ)梅田太融寺店

大阪で数店舗展開する本格インド料理BINDU(ビンドゥ)は梅田だと阪急グランドビルとここ太融寺店の2店舗を展開されています。
扇町通り沿いの大原簿記のある信号を渡ってラブホテルを行ったり来たりされている風俗女の子だと、大原簿記のちょっと東側にあるこちらのお店をお昼どきなんかにチラッと見たことがあるっていう子も多いです。
かなり人気のお店で、平日のランチタイムともなれば周辺のサラリーマンやOLさんで最大50名ほど入れるお店がいっぱいになるくらい。
カレー屋さんめぐりが趣味だという兎我野町の風俗店スタッフさんも、ランチタイムは混むのでラストオーダーギリギリの15:00前あたりを狙って行かれているそうです。
カレーは日替わり、野菜、チキン、キーマエッグ、エビ、シーフードなど種類も多く、辛さも甘口・普通・中辛・辛口・激辛・超激辛から選ぶことができるので、飽きることなく自分の好みのカレーを探す楽しみもあります。
ただ、激辛は人によっては悶絶するほど辛いので苦手な方は注意が必要ですね。
ライス・ナンはおかわり自由といううれしいサービスもありますが特にこちらのナンは美味しいと評判です。

梅田 - インドレストランBINDU(ビンドゥ)梅田太融寺店
ランチメニューはボリューム満点の
セットが楽しめます
梅田 - インドレストランBINDU(ビンドゥ)梅田太融寺店
象のイラストがかわいいですね

地下から漂ってくるカレーの香りに誘われてついつい入ってしまいますね

[住所]
大阪府大阪市北区太融寺2-17 太融寺ビルB1F
[交通]
大阪メトロ御堂筋線梅田駅より徒歩10分、谷町線東梅田駅より徒歩7分、堺筋線扇町駅より徒歩7分
[電話]
06-6364-5507
[HP]
https://www.ss-bindu.com/umeda.html