海鮮創作居酒屋 翔魚(TOBIUO)

堺東 - 海鮮創作居酒屋 翔魚(TOBIUO)

南海高野線堺東駅のメインストリート・堺銀座商店街にあるコチラのお店は海鮮創作料理がメインの居酒屋です。
海鮮料理だけではなく、揚げ物や焼鳥・串物等があります。
店内は和モダンのオシャレな雰囲気で2名様から利用出来る完全個室があります。
堺東の風俗店でも年末明けの新年会等に団体で個室を借りられる事もあります。
海鮮料理に合う日本酒の種類も豊富です!
またコースメニューもたくさんあり3時間飲み放題でもつ鍋と7品料理が付いて3,278円と学生に優しいコースやお誕生日にケーキ等も用意してくれるお誕生日コースなど、ニーズに合わせたコースがたくさんあります。
とくに私のおススメはこぼれたいくらいに幸せも溢れる「こぼれいくら丼」飲み放題付きの翔魚コースが超おススメです!!
このいくら丼はお椀から零れ落ちるぐらいのいくらをふんだんに乗せている丼です!
味はもちろん、女性や若い子にも大人気、インスタ映え間違いなしの一品です(^^♪
是非、堺東に来た際にはこのいくら丼を食べに来てくださいね♪
営業時間は17:00~翌2:00です。

堺東 - 海鮮創作居酒屋 翔魚(TOBIUO)
店内は落ち着いた空間です
堺東 - 海鮮創作居酒屋 翔魚(TOBIUO)
こぼれいくら丼が付いたコースはなんと4,378円!
コスパも味も最高ですよ(^^)/

個室でゆっくりと過ごすには持ってこいのお店ですよ(^^)/

[住所]
大阪府堺市堺区北瓦町2-1-28 2F
[交通]
南海電鉄高野線堺東駅下車し西口エスカレーターを降りて信号を渡り堺銀座商店街を直進30m右手
[電話]
050-5494-6632
[HP]
https://tobiuo-sakai.owst.jp/