アストンプラザ 大阪堺

堺東 - アストンプラザ 大阪堺

堺東駅からはやや遠めですが料金がとてもリーズナブル!
阪神高速の堺インターから近いということもあって車での出張利用のお客さんにとっては大変便利です。
宿泊する部屋の設備では特に目立ったものはありませんが男女入れ替りでの入浴時間を設定した大浴場がひとつあって、朝は無料で朝食バイキングが食べられるのはいいですね。
ホテルの前を通るフェニックス通りという幹線道路のおかげで夜中でも音の大きな車などが通るため、騒音が気になる方は道路沿いでない部屋に調整してもらいましょう。
こちらのビジネスホテルはラブホテル街に隣接していて風俗街で有名な翁橋からも近いということもあり、男性客が宿泊される分には飲食・遊びなど満喫しやすい好立地。
出張などのビジネスマンがデリバリーヘルスを呼んだりしても堺東発のお店なら電話してスグに女の子が派遣されるという意味でも好立地にあるビジネスホテルです。
周辺には「げんき家」「土居川公園」「日産レンタカー 堺中央店」「本光寺」「ピザハット フェニックス通り 堺宿院店」などがあります。

ホテルの前にある公園は朝起きてからの散歩にピッタリですよ

[住所]
大阪府堺市堺区大町東4-2-30
[交通]
南海電鉄高野線堺東駅下車し西出口を降り徒歩12分、阪堺電軌阪堺線宿院駅から徒歩7分
[電話]
072-223-0077
[HP]
https://aston-sakai.com/