アンスリー 堺東店

堺東 - アンスリー 堺東店

南海高野線堺東駅、西改札を出たらすぐにある駅コンビニです。
堺東駅付近にはコンビニが少なく、こちらの高野線堺東駅を利用される方の頼もしいコンビニエンスストアになっています。
アンスリー(an3)とは、主に京阪電気鉄道(京阪)、南海電気鉄道(南海)の駅に出店している駅コンビニエンスストアで、名前の由来は、この2社と当初共同で展開していた阪神電気鉄道(阪神)の計3社の共通文字(KEIHAN・NANKAI・HANSHIN)、店の標語である「安心」「安全」「安らぎ」の「安(an)」からきています。
こちらのアンスリーはもちろん堺東の風俗店で働く風俗嬢も出勤の際にこちらで飲み物やお弁当を購入される事もよくあります。
こちらのコンビニは日用品や食品など、たいていのものは揃っていて、パンやおにぎり、お弁当など品数もたくさんあります。
美味しそうなお惣菜等も置いてあります。
風俗嬢が待機場で食べる菓子のラインナップも豊富に販売されていますよ!

堺東 - アンスリー 堺東店
ドリンクも豊富にそろっていますよ♪
堺東 - アンスリー 堺東店
文房具もあるから、
急に必要な時に便利ですよね(^^)/

ワタシも堺東に来た際はよくこちらのコンビニにはお世話になっています(^^♪

[住所]
大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通61
[交通]
南海電鉄高野線堺東駅下車し西口改札出て左手(駅構内)
[電話]
072-233-1156
[HP]
http://www.an3.jp/