Y&A(ワイアンドエー)

日本橋 - Y&A(ワイアンドエー)

かなり勢よく水が出る小便小僧が目印、千日前通り沿いにあるガラス張りの喫茶店は24時間営業で年中無休なんですよ。
風俗街からとても近くて入りやすいお店なのでスタッフと業者さんが打合せしたり、面接などをすることも多いお店です。
時間帯によってはさまざまな人間模様が交錯する都会にあって古き良き24時間の喫茶店はお茶だけでなくモーニングやお料理も美味しいと評判です。
ナポリタンやピラフにオムライス、サンドウィッチといった喫茶店ならではの軽食って夜中に食べるとまた違った美味しさが感じられるのは私だけでしょうか。
昔、集金のため日本橋のお店に行ったらこちらの喫茶店を指定され、待っていたのは風俗スタッフではなく指のないおじさんだったのも良い思い出ですww
24時間密着でカメラとかまわしてみたら、いろんな世界が見られそうなお店ですね。

この界隈には昔、「お前の手もドラえもんみたいにしたろか?」とすごむおじさんがいたとかいなかったとか

[住所]
大阪府大阪市中央区高津2-8-4 シャトー大鉄1F
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して7番出口より徒歩3分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩11分
[電話]
06-6213-7327