神戸牛ステーキ和ノ宮 黒門千日前店

日本橋 - 神戸牛ステーキ和ノ宮 黒門千日前店

神戸牛を専門に扱っている吉祥グループが大阪をメインに複数店舗展開されている和ノ宮ブランドのお店が風俗街日本橋から千日前通りを挟んだ向かいにあります。
もともと中国人などリッチな外国人観光客の来店が多い印象ですが、目の前でシェフが焼き上げてくれるカウンター席は大変人気があります。
お誕生日などの記念日むけに1人1万円くらいのコースもあってケーキなんかもついてますし、さすが本物のA5ランクの神戸牛ステーキが味わえますので風俗のお仕事をがんばった自分へのご褒美に予約してみたいお店ですね。

松坂・近江とともに日本三大和牛の神戸牛、ぜひ食べてみたいですね!

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-15-12
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して8番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩9分
[電話]
06-6632-3929
[HP]
https://wanomiya-kuromon-sennichimaeten.business.site/