末広コインランドリー

日本橋 - 末広コインランドリー

日本橋一丁目交差点から千日前通りの南側を東へ歩いて一つ目の信号を左へ渡ると日本橋の風俗・ラブホテル街がありますが、右に曲がると風俗スタッフの癒しスポット末広湯があります。
そこからさらに進んで角を右に、市場方面へ曲がって50mほど歩いたあたりにオレンジ色のテントが目印の末広湯が運営しているコインランドリーがあります。
黒門市場に面した道沿いに洗濯機や乾燥機が並んで設置されていますのでなんでこんなところにと不思議に感じられる観光客も多いですね。
向かい側にはかつて日本橋の風俗シーンで一世を風靡したビジタル黒門がありますので、マンヘルファンには大変懐かしく感じられる方も多いと思います。
ちなみに、洗濯&乾燥機に衣類を放り込んで入浴する方が少なからずいらっしゃるとは思いますが市場関係の方でしょうかね。

女の子はなかなか利用するのに勇気がいるかもですね

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-16-5
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して8番出口より徒歩2分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩10分
[電話]
06-6641-5965