日本橋珈琲店 cafethank

日本橋 - 日本橋珈琲店 cafethank

大阪メトロの堺筋線を天下茶屋方面から乗ってこられたりなんばウォークから日本橋駅に来られた方は2番出口を上がる階段の途中にあるこちらの喫茶店。
堺筋線を南森町や京都方面のホームから乗るために2番出口の階段を下りられる方にもおなじみですね。
店内は完全な分煙で全70席もある中で喫煙が45席と多めにあるので、喫煙率の高い風俗業界のスタッフや女の子にとってもありがたいお店ですね。
ジャズを聴きながら安くて美味しいコーヒーが頂けますしWi-Fiや電源もとれるので電車に乗る前にちょっと休憩がてらパソコンを使いたいビジネスマンにも人気です。
朝に余裕のある風俗スタッフさんは少し早めに日本橋駅に着いてこちらでモーニングと喫煙を楽しむ方も多いとか。
営業時間は平日が朝7:00~20:00、土曜日曜は19:00までとなっていますよ。

日本橋 - 日本橋珈琲店 cafethank
風俗のお仕事が終わってケーキと紅茶で
ホッとひと息ってのもいいですね。
日本橋 - 日本橋珈琲店 cafethank
タバコを吸わない方も
分煙は完璧なので安心ですよ。

リニューアルされる前はとってもレトロで素敵な喫茶店でしたね

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-3−11
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄日本橋駅下車して2番出口の階段の踊り場、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩7分
[電話]
06-6211-3151
[HP]
https://www.instagram.com/cafethank/?hl=ja