名もなき魚屋

日本橋 - 名もなき魚屋

パチンコの有名機種「海物語」風のイラストが描かれた外観の魚屋さんですが店内にはちょっとしたカウンター席とテーブル席がありイートインも楽しめます。
3種類の新鮮なお刺身などが盛り付けられた海鮮丼にみそ汁と小鉢がついて550円とリーズナブルなメニューですが知る人ぞ知る裏メニューのような雰囲気でした。
日本橋の風俗で働くスタッフさんはお昼ご飯をお仕事の合間にコンビニや出前で済ませることが多いですが、風俗街から徒歩数分でお得な海鮮メニューが頂けるランチは是非オススメしたいです。
12:00~14:00で焼き魚などその日のメニューは売り切れ次第なくなってしまいのでご注意を。
周辺には「金剛食品 黒門市場支店」「HA NOI PHO(ハノイ フォー)」「エイブル ネットワーク日本橋店」「日本愛犬社」などがあります。

日本橋 - 名もなき魚屋
指5本くらいの幅の新鮮な太刀魚、
塩焼きで食べたいですね
日本橋 - 名もなき魚屋
オジサンって魚がいるの知ってる?
というCMもやってましたね

その日仕入れた新鮮な魚へのこだわりを感じました

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-17-8
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅、近鉄・阪神なんば線日本橋駅下車して10番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩9分
[電話]
06-6632-5757