黒門Burger 誠屋

日本橋 - 黒門Burger 誠屋

初めにこちらのお店を知ったのは、日本橋の風俗店で打ち合わせを終えて黒門市場の中を通って難波中のホテル街方面へ向かう途中に発見した2022年の年末ごろでした。
あれだけ外国人観光客で賑わっていた黒門市場もコロナ禍の影響でまだまだ人通りもなく閑散とした雰囲気だった中、コロナが明けたら流行りそうなオーラを感じたのは私だけでしょうか(笑)。
メニューは定番な感じの黒門バーガー、クリ―ミーナッツの入った誠屋バーガー、フレッシュサルサバーガー、キーマカレーバーガーなどがありましたが、私が今度食べてみたいのは黒門Wバーガーです。
あんまりたくさん食べられない女の子も各種のミニサイズバーガーがあってお値段もリーズナブルですのでお仕事帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
ただし、営業時間は19:00までで遅くに行っても閉まっているのでご注意のほど。
手づくりバーガーなので事前に電話予約しておいてテイクアウトでサクッとお持ち帰りするのがオススメです。
黒門バーガーとかだとにおいもキツくありませんから出勤前に立ち寄ってイートインしてもいいかもですね。

日本橋 - 黒門Burger 誠屋
やっぱインバウンドの方を
意識されているんですね
日本橋 - 黒門Burger 誠屋
食べ歩きするお客さんむけの店頭販売、
めっちゃ美味しそうです

なんでも2022年10月ごろにオープンされたそうで外観は和モダンな雰囲気も

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋2-3-19
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して10番出口より徒歩3分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩10分
[電話]
06-6643-9977
[HP]
https://kuromon-burger.com/