MYTH BS(マイスBS)

日本橋 - MYTH BS(マイスBS)

2017年4月にオープンした高級感がただようキラキラした外観は日本橋の風俗・ラブホテル街の中でも別格の雰囲気を放っています。
リーズナブルなスタンダードルームから豪華なスイートルームまで全41室あっていろんなニーズに応えてくれますので期待して行ってみたいホテルですね。
とはいえ場所柄やはりホテルヘルスや待ち合わせヘルスなどの風俗利用も多いので、週末の19時〜翌1時などはスタンダードなお部屋はなかない空いていないことも。
休憩利用は平日だと1時間2,100円〜、土日祝は1時間2,900円〜ですがB・C・D・E・F・ロイヤル・スイートまでタイプや料金も幅広いのでご注意を。
関西では大阪をメインに京都・奈良・和歌山に展開するグループなのでサービスの安定感が評判です。

四国でこちらのグループのホテルに泊まったことがありますがとても綺麗でした

[住所]
大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目東7-16
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して6番出口より徒歩3分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩9分
[電話]
06-6212-2665
[HP]
http://hotel-myth.jp/bs/