焼肉ホルモン丹羽 日本橋店

日本橋 - 焼肉ホルモン丹羽 日本橋店

鶏肉をロースターで焼く焼肉スタイルのお店は深夜4:00まで営業しているとあって日本橋の風俗スタッフにとっても仕事終わりの一杯が気軽に楽しめると評判のお店です。
1階にはカウンター席も少しありますので一人でふらっと立ち寄りやすいです。
テーブル席が1階・2階に7卓ほどありますので広さのわりに40名以上は入れそうです。
むね肉・せせり・鶏ハラミを自分で焼いて頂ける定食はライスとキムチをハイボールに変更できるだけでなく昼夜問わずいつでも注文できます。
お酒何杯かとこの定食だけで満足されてしまうと採算とれるのかな?と思うほどリーズナブルですが、レバーやつくねなど他の部位も食べたくなっちゃいます。
また、私的にこちらの名物と思っているメニューが親玉焼き。
タコ焼きの具はタコですが、タコの代わりに鶏のミンチが入っていてめちゃくちゃいい味が出てお酒がすすみます。
シメの一品も蘭王卵のかけめし、鶏出汁茶づけ、中華そば、冷麺とわざわざ別のお店へ出かける必要もない充実ぶり。
夜中に食べると太っちゃいますが誘惑に負けても後悔しませんよ。

日本橋 - 焼肉ホルモン丹羽 日本橋店
お酒が飲めない女の子も
いろんな定食でおなか一杯になれます
日本橋 - 焼肉ホルモン丹羽 日本橋店
バターだれで食べる焼肉、
次回試してみたいと思います

鶏だけでなく普通に焼肉も楽しめる美味しいとこどりなお店です

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-17-21
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して10番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩8分
[電話]
06-6631-3387
[HP]
https://www.instagram.com/yakinikuhorumon_niwa/