ファンサパロット

日本橋 - ファンサパロット

日本橋の風俗街からは千日前通りを渡ってスグということもあってアジアン料理好きなスタッフさんにとってはご用達のお店です。
安定のガパオライス、または美味しいグリーンカレー、どちらかお好きなほうのランチセットもおすすめです。
タイ人のお客さんが多く来店されているということは、本場の味ということなんですね。
夏は特にタイの現地にいるような雰囲気を味わえます。
やっぱりビールはシンハーが飲みたくなりますね。
女の子ならタイ語でありがとうは「コップンカー」って言うので料理がきたときなんかに使ってみましょう。
美味しかったときのタイ語は「アローイ♪」ですので連発しちゃうかも。
その2つだけ覚えておくだけでもアットホームな微笑みの国タイがより身近に感じられるかもしれませんよ。
タイだと首都のバンコクやプーケット島やパタヤビーチなどのリゾートなどが旅行先では有名ですが日本橋のまんまん中に現地と同じ空気が感じられますよ。
営業時間はランチが11:00~14:00、アイドルタイムを経てディナータイムは16:00〜22:00でラストオーダーは閉店30分前、定休日は火曜日です。

日本橋 - ファンサパロット
こちらのトムヤムクンは安定のお味
日本橋 - ファンサパロット
どれにしようか悩みそうな方は
オトクなセットメニューをどうぞ

千日前通り沿いの角にありますが気を付けて見とかないと通り過ぎてしまうかも?

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-17-23
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して10番出口より徒歩2分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩8分
[電話]
06-6631-6872
[HP]
https://www.facebook.com/fansapparot/?fref=ts