あっちゃんのからあげ屋 日本橋黒門店

日本橋 - あっちゃんのからあげ屋 日本橋黒門店

尼崎市に本店があるあっちゃんのからあげ屋がなんと日本橋にオープン!
なるみ・岡村の過ぎるTVで兵庫県のカラアゲ屋で1位になっていたので以前から気になっていました。
「黒から」「白から」は各3個で330円ですので両方食べてみましたが特製のタレに1日漬け込んだ「黒から」は1個のサイズが大きくてご飯にめっちゃ合いそう。
「白から」はあっさりしていてチーズなどのトッピングやお好みの味で楽しめます。
あまり長居ができる感じではなさそうですが2階ではお酒もリーズナブルに頂けるスペースがあるようですのでビールやハイボールと揚げたてのカラアゲで軽く風俗談義なんかにかも良さそうですね、女性客がいなければww
営業時間は朝10:00~23:00までで定休日はありません。

日本橋 - あっちゃんのからあげ屋 日本橋黒門店
2階は16席ほどのちょっとした
イートインスペースです。
日本橋 - あっちゃんのからあげ屋 日本橋黒門店
この黒からの唐揚げ弁当は
風俗スタッフご用達になりそうですね。

持ち帰りからあげ店はコロナ禍からいろんなお店の出店があちこちで見られますね

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-16-1
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄日本橋駅下車して8番出口より徒歩0分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩9分
[電話]
06-6636-5355