【閉業】山賊

難波 - 山賊

夜の7時まではアサヒのスーパードライがほぼ半額の200円で、ドライ好きな風俗スタッフさんたちもお墨付きの居酒屋でした。
「一口餃子と唐揚げ・手羽揚げにサイドメニューが2種類もられたおつまみ+生ビール」で1,000円の生ビールセットなんてものもあり人気がありました。
ランチ営業もされており、ライスも大・中・小から選べるからあげ定食500円(ワンコイン)というのには破格の値段で、近くの待ち合わせヘルスやホテルヘルスやデリバリーヘルスなどの風俗店で働く若いスタッフさんたちから閉業されたことは非常に残念という声も聞きます。
おおぶりのもものからあげをこのラブホテル街の中で食べるという違和感も楽しめちゃうお店でした。
周辺には「煮干しらーめん 玉五郎 難波店」「大原簿記法律専門学校 難波校」「なんば駅前 大阪伊丹空港行きバス停」などがあります。

全15席でひとりでもサクッと入りやすいこのお店は、私も難波中で昼食をとる時にたまに行ったもんです

[住所]
大阪府大阪市浪速区難波中1-26-1 二つ浪ビル1F
[交通]
大阪メトロ各線なんば駅7番出口より1分
[電話]
06-6633-9491