やきとり一番 十三西口店

十三 - やきとり一番 十三西口店

十三駅西口出口から歩いてしょんべん横丁に行くとすぐにあるこちらの焼き鳥チェーン店「一番」さん。
リーズナブルな焼き鳥屋さんで1人飲みも2、3人での飲み会、新年会や忘年会などにも適しているので様々なお客さんが利用されています。
飲み放題のプランもあるのも魅力的ですよね!?
焼き鳥の定番メニューから一品ものも豊富なメニューがあるので風俗で働いた女性はお仕事後にサクッと一杯いくのにもオススメですね!
ただ焼き鳥は2串からの注文になりますのでご注意を。
大将がうちわで仰ぎ炭火で焼き上げる昔ながらの雰囲気が好きな方も多いかと思います。
周辺には「個室焼肉 韓国料理 李朝園 十三店」「かすうどん KASUYA 十三店」「小だるま十三西口店」などがあります。
この時代に喫煙可能なので、喫煙者にとっては嬉しいですよね!?
営業時間は17:00~25:00で不定休になります。

十三 - やきとり一番 十三西口店
最大14名収容できる2階は
予約にて貸し切りも出来ます。
十三 - やきとり一番 十三西口店
一番鍋コース飲み放題付きで4,500円は
コスパ最強で宴会にはもってこいですね!

赤いちょうちんに黒文字で「一番」と書かれたインパクト大の店構えは待ち合わせをするにも見つけやすいですよ(笑)

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-19
[交通]
阪急電鉄十三駅西口から徒歩約1分
[電話]
06-6309-9722
[HP]
https://yakitori-ichiban.co.jp/shop/575/