梅田明月館 十三店

十三 - 梅田明月館 十三店

阪急十三駅を西口から出て十三の交差点を41号線へ進むと右手にすぐ見えてくる焼肉屋さんです。
4,000円でお肉や一品料理など59種類の食べ放題プランも人気で、家族連れやカップル友達同士でのお客さんも多いです。
またお昼にはコスパ最高のランチもありますのでサラリーマンもお昼時から焼肉を食べられるのも人気店ならではですね!
十三のヘルスなどの風俗店で働く女性やスタッフさんたちも駅からも近いのでよく利用されているそうです。
周辺には「サイクルコンビニてるてる 十三店」「Boulangerie&Cafe.Be」「関西みらい銀行 十三支店」などがあります。
営業時間はランチ11:30~14:00、夜17:00~22:30となっております。

十三 - 梅田明月館 十三店
ランチメニューも豊富で
1,000円前後で焼肉が食べられるなんて
明月館ならではですね!
十三 - 梅田明月館 十三店
ひと昔前の焼き肉店なら
全席喫煙可能でしたが…時代ですかね!(笑)

梅田店はランチで行ったことがあるのですが、十三店はまだ行ったことがないので合間で行ってみたいと思います!

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三本町2-6-2 第2長尾ビルスタービル
[交通]
阪急十三駅西口から徒歩約3分
[電話]
06-4805-2989
[HP]
https://kdrh301.gorp.jp/