焼肉大衆酒場 真 肉焼屋

十三 - 焼肉大衆酒場 真 肉焼屋

風俗店スタッフさんから聞きました。
お金は無いけど今日は肉が食べたい!そんな気分の時にピッタリのリーズナブルな焼肉屋さんです。
十三西口の歓楽街、栄町商店街を抜けたところにあります。
見た目はちょっとレトロな雰囲気で名前通り大衆酒場の雰囲気です。
肉質は高級店には及ばないかもしれないけれど、価格帯を考えれば大満足!また、ボリュームがあるのでそこも満足感が高い!
特にどでかハラミはインパクト大のお店看板メニューです!ハラミは脂の甘みも感じられおすすめですよ〜。
あとはレアカルビてっさ!軽く火を通した状態なのでそのままポン酢ともみじおろしでいただきます。
あっさりしてるけどお肉感もありこちらもおすすめ!
全体的にリーズナブルなので十三で肉を食べたくなったら是非足を運んでみて下さいね♪
月曜日~日曜日の17:00~24:00(L.O 23:00)で営業、年末年始はお休みです。

焼肉屋じゃなくて肉焼屋というネーミングが面白いですよね

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三本町1-14-15
[交通]
阪急電鉄十三駅西口より徒歩4分、塚本駅東口より徒歩15分、神崎川駅出口より徒歩22分
[電話]
06-6770-9129
[HP]
http://www.nikuyakiya.jp/index.html