淀川郵便局

十三 - 淀川郵便局

阪急十三駅西口を出て十三筋沿いに歩いていくと176号線バイパスの高架を超えた左角手に見えるのがこちらの郵便局です。
駐車場も7台停められるので、不在票を持って直接受け取りにも行けたりするので便利ですよね!
ここ数年メルカリやラクマが流行りだしてからは郵便局利用者がすごく増えたとよく耳にします。
それは十三周辺の風俗で働く女の子たちにも言えることでフリマアプリで売れた商品を送るには便利な郵便局ですね。
ゆうちょATMも4台設置されているので混みやすい夜間でも並ぶことはあまりないと評判の局です。
周辺には「ローソン 十三元今里三丁目店」「アルテリア・ベーカリー 十三店」「ハンブルグ 十三本店」などがあります。
阪急十三駅西口を出て十三筋沿いに歩いていくと176号線バイパスの高架を超えた左角手に見えるのがこちらの郵便局です。

十三 - 淀川郵便局
郵便と言えば真っ赤なこのポストですよね!
2つある入れ口をたまにどっちだろう?
って迷っちゃいます(笑)
十三 - 淀川郵便局
十三筋沿いにある
この大きな立て看板が目印になりますよ!

ここの郵便局の方はいつも忙しそうで大変ですね

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三元今里2-2-36
[交通]
阪急十三駅西口から徒歩約6分
[電話]
0570-046-065
[HP]
https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300141145000/