森岡不動産商事

十三 - 森岡不動産商事

阪急十三駅東口を出て北へ歩くとアーケードの商店街を抜けた先に右手角に見える黄色い看板が目印の不動産屋さんです。
チェーン展開の不動産仲介店舗のマニュアル通りの対応と異なり、借り手の事情に寄り添ったきめ細かい対応をして頂けると評判のお店です。
また家だけではなく土地からも探してくれるので一軒家などの注文住宅をお考えの方にもおすすめの不動産仲介業者さんです。
十三周辺のホテルヘルスやデリバリーヘルスなどの風俗店で働く女性にとっても近場のアパートやマンションを紹介してくれる頼もしい不動産屋さんですよ!
周辺には「魚と地酒居酒屋 かさ家 十三店」「ピッツェリア トラットリア パロンチーノ」「高田医院整形外科・内科」などがあります。
営業時間は10:00~19:30となっており、日曜日が定休日になります。

十三 - 森岡不動産商事
白に赤文字って見やすくわかりやすく
シンプルイズベストな置き看板ですね!
十三 - 森岡不動産商事
住宅の間取りって見ているだけでも
ワクワク楽しいですよね!?

駅からも近く色んな物件を持っているので金額も踏まえて条件や環境も相談しながらベストなおうち探しに協力してくれますよ!

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三東2-11-8
[交通]
阪急十三駅東口から徒歩約2分
[電話]
06-6302-6486
[HP]
http://moriokafudousan.com/