宮っ子ラーメン 十三東口店

十三 - 宮っ子ラーメン 十三東口店

阪急十三駅東口改札を出て東へ歩きすぐ左手に見えてくるのが西宮発のラーメン屋さん。
本店は創業30年となる西宮にあり、関西には合わせて5店舗構えるとんこつ醤油ベースのスープに細麺が絡むやみつきになるラーメンだと人気のお店です。
十三周辺のデリバリーヘルスやホテルヘルスなどの風俗店で働くスタッフさんたちもアクセスも良いのでついつい寄ってしまうとのことです。
飲んだ帰りの締めにも最適ですね!
どのラーメンもおいしくコスパも良く、セットにするとさらにお得になるので食べ盛りの学生さんにも愛されていますね。
周辺には「ケンタッキーフライドチキン十三東口店」「ファミリーマート 十三東店」「セブンイレブン 大阪十三東2丁目店」などがあります。
営業時間は11:00~22:00となっております。

十三 - 宮っ子ラーメン 十三東口店
こちらの食欲が出てきそうな看板が目印です
十三 - 宮っ子ラーメン 十三東口店
お持ち帰りも可能でメニューも豊富ですよね!

商店街に移転してから初めて行った時にチャーハンも食べたのですが、これはまた食べたいと思えるぐらいパラパラチャーハンで美味でした!

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三東2-9-19
[交通]
阪急十三駅東口から徒歩約1分
[電話]
06-6306-6777
[HP]
https://miyakko-ramen.com/