Lax -Juso-

十三 - Lax -Juso-

阪急十三駅西口を出て、十三筋の交差点を渡った先にある100mほどの長さの十三フレンドリー商店街。
そんな駅チカ商店街の中程にある、靴下専門店『Lax -Juso-』。
以前、同じく靴下専門店「COPO 十三店」が営業していた場所に、リニューアルのようなかたちでオープンして早数年。
印象的な緑色に可愛い靴下のイラストがあしらわれた看板が目印の、十三で生活する皆さんから愛される街の靴下屋さんです。
レディス、メンズ、キッズ、シニア、年令性別問わず履ける靴下をはじめとしたアイテムは、ストッキングやスパッツ、レギンスに部屋着まで。
キャラクターものから、無地、季節ものまで種類豊富です。
どの商品も、大変お安い価格でお求めになれます。
ほとんどの商品が1,000円以下で、さらにセール品においてはな、な、な、なんと100円っっ!!!
十三近辺の風俗店で働く女性たちも、待機中の冷えをしのぐため、帰りに家族のため、いろいろな用途でよく購入をしています。
マスクなどもとても安いので、大量購入をするお店もあるようですよ。
営業時間は、10:00〜20:00(日・祝19:00)で不定休です。
PayPay、auPay、楽天Payなどのキャッシュレスにも対応しています♪

十三 - Lax -Juso-
セール品、多数!100円均一よりも
品ぞろえ豊富で丈夫です♪
十三 - Lax -Juso-
まだまだマスクが必要な方、
箱買いにいかがですか?

女性はストッキングなども数がいるので、安いと助かりますね☆

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三本町1-9-16
[交通]
阪急十三駅から徒歩3分
[電話]
06-6886-2951
[HP]
https://juso-friendly.or.jp/categorysearch/fashion/#shop26