もんじゃ&鉄板ワイン酒場 JUJUJU(ジュジュジュ)

十三 - もんじゃ&鉄板ワイン酒場 JUJUJU(ジュジュジュ)

阪急十三駅2分。
改札口西口から駅を背に商店街を歩いていき、交差点を渡った先の商店街に入ってスグ。
以前まで王将のあった場所に2023年3月1日オープンしたのが『もんじゃ&鉄板 ワイン酒場 JUJUJU(ジュジュジュ)』です。
関西には少ないもんじゃ焼きを、ワインと味わえるステキなお店♪
明るいガラス張りの入り口に、壁面はネオン灯で飾られている店内で飲食をする様子はまるでオシャレなバルのよう☆
一押しのもんじゃは、関西出汁をベースにした「関西人の味覚にあわせた」このお店ならではの味!
肉や海鮮をふんだんに使った9種類から選べます。
また、ステーキ・ホルモン焼き・肉巻きから、ホタテなどの海の幸、野菜のソテーやホイル焼きなど20種類以上ある鉄板焼きもお酒に合う♪
ワインセラーには赤・白・スパークリングの種類豊富なワインが常備されていて、ワイン呑み比べなどのメニューもあります。
もちろん、他の種類のアルコール・ノンアルコールも各種ご用意☆
そして、11:30~15:00は嬉しいランチセットがあります。
「肉汁JUのハンバーグ」「厚切りトンテキ生姜焼き」「ミックス焼きそば」など鉄板料理のメインにご飯・みそ汁・小鉢付き。
お肉好きにはとっても嬉しいラインナップですね♪(ランチ以外のもんじゃも時間問わずオーダー可)
カウンターの席数が多く女性だけでも入りやすい雰囲気なので、風俗店が多い十三で毎日働く女性のみなさんのランチやちょい飲みにもピッタリなのではないでしょうか。
もちろん、テーブル席もあってグループでの利用もOK!
お客さんとのデートコースにも良いかもしれません。
営業時間は、平日11:30〜15:00(14:00L.O)、17:00〜25:00(24:00L.O)、土日祝11:30〜25:00(24:00L.O)

十三 - もんじゃ&鉄板ワイン酒場 JUJUJU(ジュジュジュ)
シンプルでオシャレな看板が目印です☆
十三 - もんじゃ&鉄板ワイン酒場 JUJUJU(ジュジュジュ)
もんじゃの種類の名前もユニーク♪

お店の方が鉄板で焼いてくれるので、もんじゃを食べたことがない人でも安心です(自分で作るのに挑戦することもできます!)

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三本町1-9-20 十三カワマタビル1F
[交通]
阪急十三駅から徒歩約2分(十三駅から172m)
[電話]
06-6195-6534