すし処 深廣

十三 - すし処 深廣

十三駅の西改札口を出て左手、線路沿いのしょんべん横丁に入ってすぐのところにある深廣はカウンター席のみとなっていて、安くておいしいと評判のお寿司屋さん。
営業時間は朝10:00~夜24:00までですが新鮮な素材を仕入れているせいか、ネタによっては売り切れも続出していたりします。
十三は飲み屋さんの多い激戦区ですが、その中でしっかりと営業されているという事は確かな味だけでなくそれに見合ったコスパがあるからこそですね!
お店の大将は広島県出身で最初は和食の料理人としてスタートされましたが、ここに来られる前は洋食のお店なんかでも働いていたそうです。
十三西口のホテルヘルスなどの風俗で遊んだ帰りにここでお寿司を食べて腹ごしらえしたら何軒かはしご酒をして帰る…なんて休日の過ごし方もいいですね。
周辺には「くそオヤジ最後のひとふり」「やきとり一番 十三西口店」「焼肉どうらく 十三店」などがあります。

超駅前にあってリーズナブルな、1人でも入りやすいお寿司屋さんです!

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-4
[交通]
阪急電鉄十三駅西口から徒歩約1分
[電話]
06-6686-0123
[HP]
https://www.instagram.com/sushi_fukahiro/?hl=ja