ドン・キホーテ 十三店

十三 - ドン・キホーテ 十三店

関西初進出だった以前の十三店が閉鎖され、同じ淀川通り沿いに2019年12月移転リニューアルオープンしたドン・キホーテ十三店。
いまの時代に応じたスマホパーツや近年増加していたインバウンドのお客さん向けの免税対応など以前よりも快適なサービスを整えています。
日用品、食料、衣料、電化製品、衛生消耗品、なんでもリーズナブルに揃うドン・キホーテなので十三東口の風俗店関係者にももちろん重宝されていて事務所で使用するものや食料品まで買い込むスタッフさんがいたり、女の子も生活日用品やお仕事道具(リップクリーム、口紅、化粧道具)などを買いによく利用すると聞きます。
ブランド品のラインナップも豊富なので頑張った自分のご褒美として買うこともあるんだとか!?
営業時間は8:00~3:00で定休日はなし、年中無休です。

入り口2か所、それぞれにレジがあって便利なんですよね

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三本町1-16-25
[交通]
阪急電鉄十三駅西口より徒歩4分、塚本駅東口より徒歩16分、中津駅2番出口より徒歩21分
[電話]
0570-098-411
[HP]
https://www.donki.com/store/shop_detail.php?add=1&shop_id=599