コスモ新北野

十三 - コスモ新北野

十三西口の淀川通りより南側のラブホテルが多いエリアにあるコスモ新北野は1階にファミリーマート淀川図書館前店と十三の人妻専門ホテルヘルスとして有名な汝々艶十三店がある5階建ての賃貸マンションです。
汝々艶十三店のような十三西口方面の風俗で働く女性にとって駅からお店までの道中にドラッグストアやドン・キホーテ、コンビニがあるのですごく嬉しいとの事。
行きや帰りのお買い物が出来るのは時間のない女性にとってけっこう大切な事なんですね。
ちなみにこのマンション、住む人にとっても十三駅からも近く4~50,000円で1DKの間取り、生活面でも1階にコンビニがあるのもポイントが高いですが、他にもドン・キホーテや栄町商店街などの繁華街が近いので生活必需品の買い物や食べるものに困ることがなく便利という口コミも多数です。
十三大橋を渡って淀川を越えればすぐ梅田にも行けてしまうので自転車があればかなり便利な場所でもあります。
ただし男性がお住まいだと風俗で遊ぶ回数も増えてしまいそうです。

南向きの部屋であれば梅田の夜景が見えそうですね

[住所]
大阪市淀川区新北野1-12-14
[交通]
阪急電鉄十三駅西口より徒歩7分、塚本駅東口より徒歩16分、中津駅2番出口より徒歩20分