カラオケビッグエコー 十三東口店

十三 - カラオケビッグエコー 十三東口店

阪急電鉄十三駅の東口を降りて東方向に伸びる十三駅前通商店街に入ってすぐ、マツモトキヨシの隣にカラオケ業界でも有名なグループ、ビッグエコー十三東口店があります。
受付は3階にあり、ちなみに2階はレンタルDVD/CDのTSUTAYAが入っています。
カラオケは最新機器導入はもちろんのこと、フードやドリンクなどにもこだわっていて居酒屋にも負けないクオリティー。
その質の高さと驚きの値段で提供してくれると、何かとストレスが溜まりやすいお仕事でもある十三東口の風俗で働く女性もストレス発散のスポットとして仕事帰りに一人カラオケなどで利用されているそうです。
商店街のアーケード内なので駅から雨にも濡れずに行けるのはいいですね!
定休日はなく、営業時間は11:00~翌5:00なので、十三でお酒を楽しんだり風俗遊びで終電を逃しても朝までカラオケという選択肢もありますね。

すぐ近くにジャンカラもあるのでどちらに行くか悩むところですね

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三東2-8-11 丸萬十三第1ビル3F
[交通]
阪急電鉄十三駅東口より徒歩0分、南方駅1番出口より徒歩21分、大阪メトロ御堂筋線西中島南方駅2番出口より徒歩20分
[電話]
06-6309-9988
[HP]
https://big-echo.jp/