【A】Pizza 大阪なんば店

日本橋 - 【A】Pizza 大阪なんば店

日本橋の風俗街からは日本橋一丁目交差点を南に信号3つ目まで進んで右にまがった裏なんばにある美味しいピザ屋さん。
なんばグランド花月から堺筋に向かう手前という説明がわかりやすいかも。
サイズも大きすぎず程よいサイズの四角いピザなので女の子でも1人2枚はいけちゃうかも?自分好みにカットしてもらえるのも気が利いてますね。
リーズナブルなピザとハートランドの生ビールで1,000円いかない手軽さも人気のお店、お仕事終わりにちょっと小腹が空いた女の子も一人で気軽に立ち寄れるカジュアルな雰囲気がいいですね。
手作りのジンジャーエールなどいろんなソフトドリンクも充実しているのでお酒が苦手な女の子も誘いやすいですよ。

2人以上で行って1人1枚ずつ違うピザを頼んでシェアしたくなりますね

[住所]
大阪市中央区日本橋2-5-10
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して5番出口より徒歩3分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩10分
[電話]
06-4394-8480
[HP]
https://apizza-nanba.owst.jp/