おいしい酒と料理 なかよし 日本橋店

日本橋 - おいしい酒と料理 なかよし 日本橋店

お酒とお魚がとにかくおいしい!と評判のお店は風俗街からは日本橋一丁目交差点のはす向かい、裏なんばエリア側にあります。
難波中の風俗ラブホテル街や大国町駅近くにも系列のお店があるのでいろんなエリアで働いたことのある女の子は「なかよし」という名前に見覚えがあるかもしれませんね。
焼酎・日本酒・梅酒などお酒の種類がめちゃくちゃ豊富に揃っているので焼酎通や日本酒マニアの知り合いがいたら一緒に行くととても喜ばれるほどの大人な雰囲気の居酒屋です。
旬を味わえる魚料理は海鮮系のお刺身はもちろんいろんな一品料理があってこれまた本当に美味しくてお酒に合うんです!
ストレスまみれの風俗嬢やスタッフさんもたまにはこういったお店でくつろいで癒されてみては?

カウンター・個室ともにくつろぎを意識されている内装が私もとても気に入ってます

[住所]
大阪府大阪市中央区千日前2-3-1 セブンマンション日本橋1F
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して5番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩7分
[電話]
06-6633-3133