お盆休みのダメージがある人は…

どうもパンタロンです☆

お盆休みも明けて、少しお疲れモードな感じの方も

多いのではないでしょうか?

そういう自分はというと…疲れてます(笑)

今年は久しぶりに故郷に車で帰っていたので、

運転疲れがいまだにとれません(^^;)

さて、明日8月18日(木)は求人誌ビガーの

最新号が発売されます!

読者の方に毎号、楽しみにいただいている

プレゼント企画は、題して!

「夏のダメージをリセット!肌と髪。」企画!!

今日は、発売に先駆けて記事をチラ見せ☆というか、ガッツリ見せです♪

20160817_174731

20160817_174748

こ~んな感じで、この暑い夏で傷んだ肌と髪を癒してくれるアイテムを

ピックアップしております☆

もちろん、ビガーネットでも閲覧&応募は可能!

ぜひ、チェックしてくださいね(^_-)-☆

 

ではでは!

 

 

 

〈おまけ〉

旅の思い出です

20160731_115726