![店長・スタッフインタビュー 大阪で稼げない人も尼崎では稼げます。 尼崎/待ち合わせヘルス[尼妻]](/staff_int/001/images/title.jpg?20200626)
Report店長・スタッフインタビュー
店長・スタッフさんに聞くお店の雰囲気や働きやすさ。求人広告だけでは伝えきれない「お店の魅力」についてがっつりインタビューする企画。
今回は尼崎にある人気待ち合わせヘルス『尼妻』をご紹介します☆
2020.01.31
\私が取材してきました/
ビガーネット編集部パンタロン
常務として働く
大谷さんにインタビュー
お客さん以外に気を遣う
必要は全くないです。

まずは尼崎エリアについて、女性にとってのメリットがあればお教えいただけますか?
尼崎は、顔バレしにくいエリアなので、人の目を気にせずに働けるところです。大阪からも20分以内と通いやすいですしね。
お店で働いている女性たちは大阪の方が多いんですか?
多いですね。宝塚・西宮方面の女性もいますが、大阪の方はかなり多いです。中でも大阪で稼げなかった子がここに来て稼げているという状況があるのは嬉しいですね。
そうなんですね!どのくらい稼がれてるんですか?
皆さん、平均して2万円は稼いでいますね。たとえ3時間の出勤でも必ず(お客さんを)つけてますから、本当に稼げなかったということはないです。「稼げなかった子が稼げる」この状況がクチコミで広がって、それを聞いた方が応募に来たりということがよくありますね。
それはもう、求人としては理想的な状況ですよね。
ありがたいことに、そうですね。なので店側から女性たちに常々言っていることは「もう本当にお客さん以外には気を遣わなくていいです。」ということ。それ以外は気を遣う必要はまったくない。稼ぎに来てるんですから。そのことだけでいいんです、考えるのは。
大事なのは女性の出勤率より、
在籍数

そういった店側の考え方も、女性たちのクチコミとして伝わってるのかもしれませんね!
そうですね。それにここは正真正銘の完全自由出勤制なんです。結構、他店の求人でもよく完全自由出勤をうたってると思うんですけど、尼妻はもう当日欠勤もOKです。もちろん連絡の一本は必ず欲しいですけどね(笑)
当日欠勤もですか!?罰金とかあったりするんじゃ…
ないです、ないです。全然、大丈夫ですよ。お子さんがいる方なら、当然そういう日もあるもんなので。何だったら、今日は自分がしんどいっていう理由でもOKです。
けど、それだと出勤率に影響がでて営業に支障が出そうですよね。
それじゃ、人が続かないんですよ。大事なのは、女性の出勤率ではなくて数(在籍数)です。なので、辞める子も少ないですし、結構うちで働いてた子が違うお店で働いて、出戻りするというケースも多いですからね。そこは本当にお店として自信があるところです。
今の個室は10人待機、
さらに30人待機も新設!

出勤されている女性たちには、どのように接してるんですか?
女の子によりますね。あんまり話しかけてほしくない子もいると思うので。基本、ムダな会話はしません。あくまで仕事の中での会話がほとんどで、あとはもう家の中にいるような感じで過ごしてもらってます。
待機は個室ですけど、何人くらい利用できるんですか?
今、使っているフロアの個室は10人が利用できます。これからできる新しい個室は30人利用できる予定ですね。
30人ですか!?かなり大きなフロアの個室ルームなんですね!
そうですね。完成を楽しみにしてほしいですね。
採用条件は
清潔感さえあればOK

では最後に、特にこんな女性を求めているという条件はありますか?
清潔感ですね!それさえあればOKです。うちで働いてくれてる子の中には、生活が苦しくて働いている子もいますし、一般職とのかけもちという子もいます。なんでしたら、他の風俗店とのかけもちも全然OKです。うちの方がいいと思ってもらえる自信があるので。ぜひ、応募してもらいたいですね。
ありがとうございました☆
- 編集部員パンタロンの取材を終えて
- 取材当日は平日の木曜で、お昼の12時頃だったんですが、個室の撮影にお邪魔すると、なんと10人利用できる個室のうち6人が待機!聞くと、みなさんこれから仕事にでるとのことで、人気店の忙しさが垣間見れた瞬間でした。大谷さんも仕事に対する熱意がある方で女性たちに優しく声をかける場面も印象的でしたよ☆
