店舗型のお店で働こう!|大阪風俗求人 風俗 バイト ビガーネット関西

高収入アルバイト(大阪 難波 十三 梅田 日本橋,滋賀,和歌山,奈良,神戸 福原,京都)風俗 求人 ビガー

  • 関西版
人気の求人ワード|
全額日払い
梅田
日本橋
神戸三宮
なんば

在籍女性さなさんにお店を案内してもらいました!

年齢を気にしなくて良い安心のお店です!

在籍女性 蒼井さなさん(31才)入店1年2ヶ月

在籍女性
蒼井さなさん(31才)
入店1年2ヶ月

私の月収は週4日出勤、16時~23時で働いて70万円以上

週の半分はお休みしても十分なお給料を稼げています(^^)

外観 - 福原のお店の中でも、飛び抜けて高級感のあるお店ですね♪お客様用とは別に、女性用の出入り口が人目につきにくい場所にあるので、周りを気にせず出勤出来てます!

外観 福原のお店の中でも、飛び抜けて高級感のあるお店ですね♪お客様用とは別に、女性用の出入り口が人目につきにくい場所にあるので、周りを気にせず出勤出来てます!

フロント - いつでも清掃が行き届いているキレイなフロント♪

フロント いつでも清掃が行き届いている
キレイなフロント♪
お店に入ると広々としたフロントがあります。一度にたくさんのお客様がいらっしゃってもスムーズに案内がしてもらえますよ。スタッフさんが毎日お掃除されているから、店内はピカピカです♪

個室 - 広めの個室は自分のお部屋みたいにとても過ごしやすい!

個室 広めの個室は自分のお部屋みたいに
とても過ごしやすい!
雰囲気の良い個室は、待機中も1人でリラックスできるので居心地バツグン!お仕事の合間も、他の女性を気にしなくて良いから自分の家にいる感覚で過ごせます♪

30~40代がしっかりと稼げる人気のソープ店!

さな's memo

女性が仮面をつけているのが特徴のお店だから、ホームページでもお店のパネルでも顔を全部出す必要が一切ないんです。もちろん、接客は知り合いじゃないかを確認できるので、バレる心配なく安心して働けるのが良いところだと思います♪30代・40代の落ち着いた女性を求めていらっしゃるお客様ばかりなので、ガツガツした方も少ないですし、年齢を気にせずにしっかりと稼げますよ。

神戸・福原/ソープ 仮面の館(かめんのやかた)

詳しい求人情報は
コチラ!
特集トップページへ

おしごと検索

エリア

0件選択中

エリアを選ぶ

業種

0件選択中

業種を選ぶ

ソフトタッチまでのキャバクラ★
定番フーゾクバイトから始めよう!
手でのお仕事メインで安心
とにかく超高収入バイト
SM体験しながら高収入
見られるオシゴトで稼ぐ
人と会わずにプチバイト
パパ活でおこづかいゲット
年令・希望

0件選択中

年令・希望を選ぶ

検 索000件)

ページトップへ